リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

ちょっとバテてまして、写真の投稿だけで失礼します。

 おはようございます。管理人のTomoです。

 GWは5/3~5と休みを取ったのですが、5/2にペットを連れて動物病院を2往復(約6km)した結果…バテてます。5/4~5はリハビリ程度の歩きしかしてないのですが、すごい疲れが残っています。今日から仕事なのにまずい…。(笑)連休中、行楽地に行ったり遊んでいたわけでもない(まあ、写真は撮ってました…)のですが、脳梗塞のリハビリになると思い、連日歩いた疲れが出ているようです。退院して今月で半年になりますが、なかなか病気前の体力を取り戻せないでいるのが悔しいです。

 と言う事で今日は写真だけで失礼します。今日も良い一日になりますように。

ネモフィラ/FUJIFILM X-T3+XF60mm F2.4R macro