リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

昨日は写真の日だったそうです。写真をプリントして飾ってみました。

 おはようございます。管理人のTomoです。

 昨日は写真の日だったそうです。江戸時代に日本で初めて写真が撮影された日と言う事で、日本写真協会より6月1日は写真の日となったそうです。詳しくはWikipediaでも参照してください。(笑)
ja.wikipedia.org

 と言う事で、僕は昨日は写真をプリントして部屋に飾ってみました。まあ、写真の日だから特別にと言う訳でもなくて、毎月、写真を交換して飾っているんですけどね。

[とあるカフェにて]FUJIFILM X-T3+XF35mm F1.4R

今月の一枚

 昨日も書きましたがあまり調子が良くないので、今日はこの辺で。