リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

だいぶ更新が開いてしまいました。すみませんです。

 こんにちは、だいぶ更新が開いてしまいました。写真を撮ったり、自主練的リハビリしたりはしていたのですが、ブログの更新が滞ってしまいました。

 取り敢えず、体調不良の件は原因がわからないまま、なんとなく収まってしまいました。お騒がせしました。大きな出来事としては、リハビリが一旦、卒業になりました。現在は、自分の出来る範囲で積極的にやれる事をやるようにしていて、それがリハビリになるかなと思って続けています。写真は、夏場はあまりに暑くて写真は少なかったのですが、秋になって少しずつまた撮り始めています。

またブログも更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

大阪 万博公園