リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

今日から2月になりました。朝からややトラブルでスタートです。

 こんにちは。今日から2月ですね。
 今朝は、急にクレジット兼キャッシュカードが使えなくなって仕事前に慌ててしまいました。銀行で確認してもらったら、有効期限切れとの事。「え?新しいの来てないですよ!」って話から原因判明。
 引っ越しをした後に住所変更していなくて、新しいカードが銀行に戻ってしまっているとの事。全部、手続きしたつもりになってたのと、カードの有効期限を見てなかったミスが重なりました。(汗)

 1週間から10日は、お金が下しにくいので、PAYか他のカード生活になりそうです。いい勉強になりました。(^ー^;

街角 FUJIFILM X-T3 +XF35mm F1.4R