リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

今年は一気に花が咲き始めましたね。

 おはようございます、管理人のTomoです。
 少し、ブログの更新が滞ってしまいました。その間も、いろいろと撮影はしていました。

 今年は、暖かいからか桜を皮切りに、他の花々も一気に咲き始めましたね。どこを優先的に撮影しようか迷っている内に、花が散ってしまいそうです。桜が思ったより長く楽しめたのでうっかりしていましたが、チューリップが早々見頃を迎えていました。4月下旬ごろからのシャガの花ももう咲いていますし、撮影としては嬉しい悲鳴。さて、今年はどんな花の写真が撮れるかな。

FUJIFILM X-H2+XF55