リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

桜も写したいけど、チューリップも咲き始めたみたい…春は被写体豊富ですね。

 おはようございます、管理人のTomoです。
 桜がいよいよ満開になりました。桜も沢山撮影したいと思ってましたが、あいにくの天気が続くみたいでどうなる事やら…。それはそうと、チューリップも咲き始めました。日頃、街角スナップをメインに撮影していますが、春は花を撮影したくなります。それくらい被写体豊富なのがうれしいかも。また色々写してみたいと思います。さて、今日も良い一日になりますように。

FUJIFILM X-H2+XF55-200mm F3.5-4.8R LM OIS
FUJIFILM X-H2+XF55-200mm F3.5-4.8R LM OIS
FUJIFILM X-H2+XF55-200mm F3.5-4.8R LM OIS