リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

ジムに通い始めてみてます。

脳梗塞後、歩くリハビリや仕事で手先を使う事や
このブログのタイピングなどでリハビリを自主的
にしてきましたが、決定的に運動が足りない現実
を内科の主治医から突き付けられました。

血液検査の結果が悪かったのです…。
「糖尿病になっている」と言う事を言われてしま
いました。とりあえず、痩せなさいと言う事でした。
来年3月にもう一度血液検査をするので、それまで
執行猶予と言う事に。

と言う事で、自宅から徒歩5分にジムがあり。
一念発起入会しました。
そして、今日はジム2日目でした。とりあえず、
頑張ります。お疲れさまでした。

FUJIFILM X-H2+TT.ALTISAN 25mm F2