リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

ジム通い、3日坊主は避けられました。

11月1日からジムに通っていますが、今日で3回目でした。
3日坊主とは僕の事と言うくらい、飽きっぽいと言うか
なかなか長続きしないんです。人生で楽しく続いている
のは写真の趣味くらい。

取り敢えず、インストラクターに組んでもらったメニュー
でやって見てます。大した回数を遣るわけではないです
が、腹筋は、だらんとしたお腹が引き締まる感じがして
ます。とりあえず、無理しないで、でも飽きずに続くよ
うに通って見ます。

今朝、体重計に乗ったら、76kgあった体重が73kg
にまで減っているのでまずは、70kgを切る所が第一
目標。当面の最終目標は、60kg切る所まで。

と言う事で、また明日。