リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

疲れやすくなった…。

歳のせいなのか、脳梗塞のせいなのか、2年前の記憶の中
の自分と比べて本当に疲れやすくなった。

弛んでると叱咤激励してくる人もいるのだが、自分に甘え
ているつもりもなく、全力投球しているのに…もどかしい。

今日は10時に犬のワクチンを打ちに片道1.5kmほどを往復
歩いて、帰宅後、母親が出かけたので、父親の昼ご飯の
支度をして、洗濯、部屋の掃除をした所で14時前に身体
の充電池が切れてしまって後は、16:30まで寝込んでし
まいました。

今の自分の体力はこんな感じなんだと思いつつ、少し
でも伸ばせるように、また努力してみます。

FUJIFILM X-H2+XF55-200mm F3.5-4.8R LM OIS