リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

昨日の横浜は雪から思ったより早く雨に…

おはようございます。管理人のTomoです。

昨日は、大雪警報が出るくらい雪が積もると言う話でした。麻痺が出てから初めての雪なので、慎重に仕事に行きましたが、なんとか歩けました、良かったです、ホッとしました。麻痺が出てから健康だった時にはあまり気にしなかったシチュエーションも油断すると大事になるかもしれないので、こう言う経験を一つずつクリアしていくしかないなと思いましたね。何事も経験でしょうかね。

まあ、幸い、昨日の横浜は雪から雨になるのが思ったより早くて雪の影響はほとんどなかったのは幸い。さて、今日はどんな一日になりますか。良い一日になりますように。


[雪の街角]FUJIFILM X-T3+XF23mm F2R WR