リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

散策日和

おはようございます。管理人のTomoです。

昨日は、雪から一変して暖かな陽気でした。散策にと、井の頭公園まで足を延ばしたのですが、大勢の方でにぎわってました。名物のスワンボートで池を楽しんでいる光景は、ほのぼのとしていて、天気も相まって、まさに散策日和でした。

今日はどんな一日になりますか…良い一日になりますように。

[街角]井の頭公園 FUJIFILM X-T3+XF35mm F1.4R