リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

今日は病院を巡りつつ写真も少しな一日。


今日は日中、暑く感じました。夏ほどではないですけど、もう11月なのに汗をかいてしまいました。
秋も深まる時期のはずなんですけどね。

今日は病院を巡りつつ写真も少し写してみました。1日1枚でも写せると心の安定になります。(笑)

お供にしたレンズはTT.ALTISAN 25mm F2。実売9,000円くらいの中国製のマニュアルレンズです。
お仕事などに使うには難しいかと思いますが、お手軽なスナップには値段を考えるといい感じ。
また写して見たいと思います。

また明日。

キバナコスモス/ FUJIFILM X-H2+TT.ALTISAN 25mm F2