リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

一進一退とはこのことかなぁ。

 おはようございます、管理人のTomoです。毎日投稿しようと思っていましたが昨日は、体調不良でおやすみしてしまいました。原因はよくわかりませんが、身体全体に重りを付けたように重く、少し歩くと息切れしてしまいます。脳梗塞発症後、リハビリもしてある程度回復したのですが、目に見えない不調と言うか、倦怠感が付いて来て、ここの所、芳しくありません。

 まさに一進一退。暖かい季節になったら身体が少し楽になるかと期待していましたがなかなか難しい物ですね。焦ってはいないのですが、写真を撮る気力もなくなってきました。とりあえず、無理はしないようにします。

 今日も良い一日になりますように。

●一昨日、ノープランで新宿を訪れた時の一枚。なぜ、新宿なのか?それは、乗った電車の終点が新宿だったから。そんな街角スナップもいいかも。

新宿/RICOH GR3