リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

100万円の夢を見た~一瞬ね。(笑)スクラッチ宝くじを買った話。

 おはようございます。管理人のTomoです。TV番組の影響で母親が初めてスクラッチ宝くじを買って来た話をしたいと思います。

 僕も個人的に宝くじはあんまり興味なくてよほどの事が無い限り買わないので、スクラッチ宝くじは初めて。30枚ほど買って来たみたいで、折角だからと、みんなで削ってみたのですが…

 まあ、当たらないですね。(笑)当然ですけどね。そんな中、1枚だけ、本当に一瞬夢を見せてくれたのがこれ↓

クラッチ宝くじ

 なんと、100万円リーチ。

 当たらないとわかってはいますけど、やはり気分は上がりますね。そして削ってみた結果は…

クラッチ宝くじ 結果

 外れ~~~~。(^-^;

 あはは、こんなもんですね。いい夢見せてもらえました。結果は200円が8枚当たりました。これが良かったのかはわかりませんが、少しは当たってよかったかな。(笑)
 では、今日はこの辺で。良い一日になりますように。