リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

カメラと写真、映像の祭典CP+2023がスタートしましたね。



 おはようございます、管理人のTomoです。
 昨日から、CP+2023がスタートしましたね。もう出かけた方も多いのでしょうね。僕は仕事の関係で、土曜の午後と日曜日に行く予定でいます。もうすでに仕事が手に付かない状態ですが、なんとか週末まで仕事優先で行こうと思います。と言う事で、今日は短めで。

 良い一日になりますように。

 *日本最大級のカメラと写真映像の展示会です。下のリンクから登録して、プリントアウトするとプロや業界の方以外でも無料で入場できます。
CP+2023 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」