リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

古いカメラを使うと言いつつ、新しいカメラX-H2も、手元に来ちゃうと言う話。

 おはようございます。管理人のTomoです。
 ここ数日、X-M1と言う古いカメラの話をしています。10年以上前のカメラでもまだまだ現役!とか話してしまいましたが、今日の話は、正真正銘、現役のカメラが手元に来ちゃうと言う話です。
 
 実は1か月半前にFUJIFILMの現役カメラX-H2を注文してました。2月が誕生日なので自分へのプレゼントのつもり。ただ、どこの店も欠品中で、3か月待ちとの事でしたので、注文して待っていたのです。そうしたらなんと!昨日、仕事中に「X-H2が入荷して発送しました」とメールがありました。もう仕事どころではないですけど~って感じ(ちゃんと仕事はしましたよ。(笑))

 今回のカメラは10年は機種変更、マウント変更しないつもりで…(たぶんですけど)買ったので大切に使っていきたいと思います。って今日の午前中に来る予定なんで、まだ手元にはないんですけどね。ワクワクが止まらないなぁ。
それでは、今日も良い一日になりますように。(^-^)