リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

今日はすみません、写真だけの投稿にさせてもらいました。

 おはようございます、管理人のTomoです。昨晩からの雨が朝まで続いています。ちょっと肌寒いでしょうか。さて、今日はちょっと疲れがひどいのでいつもの写真だけで、すみません。今日は4月1日。エイプリルフールですね。と言っても気の利いた嘘が付けないので、今日も良い一日になりますように。早めに雨が止むといいなぁ。

●みなとみらいを桜と共に写してみました。絵のように仕上げてみました。

f:id:optomo:20220401073312j:plain
街角/FUJIFILM X-T10+XF18-135mm F3.5-5.6R LM OIS WR