リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

雨続きのせいだろうか…。

 管理人のTomoです。おはようございます。今朝はやっと雨がやみましたね雨。結局丸2日雨が降りました。雨のせいかわかりませんが、すこぶる体調が悪いです。身体の麻痺もやや重い感じですけど、全体の疲労感がすごい有るんです。やはり天候とかは体調に影響するのかもしれません。と言う事で、今日も写真だけ投稿します。なんとか仕事はこなさないと…。
 皆様、良い一日になりますように。

●近所の桜はだいぶ散りましたねぇ。これはこれできれいですけどね。

f:id:optomo:20220404201803j:plain
桜散る街角/FUJIFILM X-T10+XF35mm F1.4R