リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

今年は、コスモスを写す事が出来ました。

 こんにちは。リハビリ写真生活 オプトモです。昨年の今頃は、入院していて、麻痺もひどく、車いす生活でしたので、写真所ではありませんでした。病室でスマホニュースを見ながら、「コスモス咲いたんだ」とか「紅葉が綺麗なんだ」なんてうらやましく思ったのもなんだか昨日の様。

 現在も麻痺はあるので自由には行きませんが、自分の足で歩けるようになったので、今年はコスモスを写す事が出来ました。当たり前の事が当たり前ではない身体になってはしまいましたが、一つずつで出来る事が増えればいいなぁなんて、思っています。さて、今度は何を写そうかなぁ。紅葉かな。イルミネーションかな。あれこれ考えるのも楽しいです。

コスモス*FUJIFILM X-T3+TAMRON 90mm F2.8 macro