リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

散財危険!!アマゾンのセールが始まりましたね。

 おはようございます、管理人のTomoです。
 ここの所、暑かったり、肌寒かったり、ちょっと麻痺の身体が付いていかない今日この頃。春は三寒四温とはよく言ったものですね。ただ、これが過ぎると汗かく季節かと思うとそれも嫌なんですけどね。(笑)

 そういえば、アマゾンのセールが始まりましたね。なるべく購入しないようにしているんですけど、ついついね、本当、ついつい。買ってしまうんですよね。(笑)とりあえず、欲しい物はぐっとこらえて、必要な物として買ったのは犬の食べ物関係。案外、近くで揃わないんですよね。ホームセンターとか行くと結構あるんですけど遠いんですよね。なので、ネットだと色々変えるので助かります。とりあえず、カメラ関係を買わないように気を付けます…自信ないけど(笑)

 さて、今日も良い一日になりますように。

13歳(♂)いつまでも元気でいて欲しいです。