リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

久しぶりに晴れ間を見ました。天気が崩れると体調が悪いけど…。

 おはようございます、管理人のTomoです。久しぶりに晴れ間を見ました。今日はこのまま良い天気だといいなぁ。

 ここ数日、雨が続いて涼しい日が続いたせいか、身体の不調が続いています。昨日、仕事をしていて、身体のご不自由なお得意様から、アドバイスと励ましの言葉をもらいました。「不自由な中でも体調をコントロールするのに10年掛かったので、時間が解決する事もあるからと。自分の努力は必要だけど、あまり焦らずリハビリしてみて」と言う内容でした。

 脳梗塞で退院して5か月経過する割に体調が一進一退で焦ってしまいますが、blogやinstagramでもフォロワーさんからも温かい応援を頂けて感謝しかないです。今日も努力をしつつ、無理せず過ごそうと思います。日の光を浴びて、今日は元気にすごせるかな。皆様も、良い一日になりますように。

薔薇