リハビリ写真生活

2021.09 脳梗塞発症。現在、右半身片麻痺があります。リハビリを兼ねて街角や花を中心に写真を写しています。ブログは、手のリハビリを兼ねて始めました。  たわいのない話ばかりですが、よろしくお願いします。

3か月待ちらしい…。


 おはようございます、管理人のTomoです。

 先日の投稿でカメラ機材を処分したと言う話をしました。無事に金額が折り合って、新しい機材に入れ替わる事になりましたが…。

 なんと、商品は3か月待ちらしいです。(^-^;今から3か月ですと桜の撮影は間に合わず、新緑の季節…かな。

 気分は、もう新しいカメラに行ってしまっているので、気持ちは子供のような、もうすぐ48歳のおじさんです。(笑)

 早く来ないかな…。

今使っているカメラと記念撮影。その内、隣のカタログの何かが手元に来ます。